アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他連絡事項」のブログ記事

みんなの「その他連絡事項」ブログ


PyQtでお手軽GUI開発♪―――は可能だったか? 第4回 画面描画編

2017/04/06 11:52
 ども。Thorです。
 例の奴の続きをまたこちらの方にUPしました。
 あとついでにコンテンツをみんなCSSを使った疑似フレームに変更しています。うちではちゃんと見えているみたいですが、何か不具合があればコメントにでも書いておいてください。

 次回はQtDesignerを使ったレイアウトに関する話題になる予定です。
 ではまた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Thor's Novels i-mode版終了のお知らせ

2017/03/31 14:58
 ども。Thorです。

 本サイトメインコンテンツにありましたi-mode版ページですが、さすがにそろそろ歴史的使命を終えている感じな上に、サイトの容量も結構逼迫気味になってきましたので、ちょうど年度末ということもあって終了させて頂きます。
 長らくのご愛顧ありがとうございました。

 ではまた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うわっ。もう六月だ……

2015/06/17 15:18
 ども。Thorです。
 最低月一くらいにはなんか書こうと思ってたら、前回から2ヶ月も経ってますね。最近引っ越しをしたもんで、ドタバタしているうちに時間が経ってしまいました。でも全然片付いてないので、もうしばらくドタバタしてると思います。
 といった生存報告ということで。
 ではでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけましておめでとうございます

2015/01/12 10:13
 ども。Thorです。
 もう12日ですがとりあえずまだ松の内なので。
 ところで、このたびもしかしたら本を出すかもしれません。といってもメインコンテンツの小説ではなく、更新履歴の埋め草に書いた邪馬台国ネタをKindleの電子出版でなんですが。
 いろいろ決まったらまたここに書くと思います。
 ではでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そろそろ秋になってしまいました

2012/09/30 14:33
 ども。Thorです。
 うむ。気づいたらもう涼しい季節になってしまいました。何か春くらいに次回作の予定などが不明で、夏にならないと分からないとか書いた記憶がありますが、すみません。いまだによく分かりません。いやマジ先行きがちょっと不透明で。なんでもし待っててくれてる方とかがいた場合はもうちょっとゆっくりしていて下さい。ここに生存報告があるうちは、続きが出る可能性があるということで。にゃはは。
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リンクページ修正しました

2012/07/25 17:18
 ども。何かこの度『bestmania』というサイトでここを紹介して頂いたみたいです。星の数ほどあるこういったサイトからわざわざここを選んでもらえたのはやっぱりうれしいもんですね。
 そんなわけでLinkページをちょい修正したりしています。お暇な方は覗いてあげてもいいと思います。
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


修正完了!

2011/07/04 08:30
 ども。Thorです。
 読者Sさんからご指摘のあった部分ですが……てか、だめじゃん。ここでこの名前間違えるかよ?普通……
 ということで証拠隠滅完了しました。ありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


パブーというところに「ようこそ!異界の門へ」を登録してみましたが……

2011/03/01 13:40
 一体どうなることやら……
 一応こちらのスタンスとしては、おひねりが少しばかり飛んできたらいいかなとか、もしブクログIDがあったら本棚に入れといてもらえると嬉しいとか、そんな感じです。

 URLは一応 http://p.booklog.jp/book/21625 となってます。

 あと登録に際して後書きの追記と数値表記の変更をしただけで、それ以外は何も変えてません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダウンロード版を登録しました

2011/01/09 11:50
 ども。Thorです。
 キケンな出世街道のダウンロード版を登録しました。それに伴って古いのも出力し直しているので、細かい誤字脱字などが直ってるかも知れません。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


iModeページの修正をしました

2010/12/30 10:41
 何かまだ携帯で見られないとの報告があるんで、iModeページの1ページのファイルサイズを10KB以下にしてみました。これで見られないことはないと思うんですが……
 メインのページはPCなどで見る前提でレイアウトしてるんで、携帯だと長すぎて見られないこともあると思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「その他連絡事項」ブログ

Thor's Novels 更新履歴 その他連絡事項のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる