Thor's Novels 更新履歴

アクセスカウンタ

zoom RSS PyQtでお手軽GUI開発♪―――は可能だったか? 最終回

<<   作成日時 : 2017/05/21 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ども。Thorです。

 PyQtでお手軽GUI開発♪―――は可能だったか?のコラムも今回で最終回になりました。
 今回は後書きみたいな物で、今回のコラムを書いてみて色々思ったことや、結局PyQtはお手軽だったのかどうなのかといったことをつらつら書いてます。
 まあ、ここまでつきあってくれた人がいればどうもありがとうございます、ということで。
 
 今後どうするかはまだ決めてませんが、またそのときのノリで何か書くんじゃないかと思います。
 ではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです!!
自分がやりたいこと、分からないこと、いろいろ疑問点、全部答えて頂いたような感じ。
Pythonの需要が益々顕著になるとアメリカが統計されています。
人口知能やデータ解析分野でもっとも利用されている(されたい)言語と言われます。
ただ、GUIは弱点ですねーーーといっても、MS関連以外の言語にそもそも本格的なGUIの実装機能はないでしょう。(そもそもDephiは言語というよりIDEですね)
そのために
PythonにPyQt(PySide) = 鬼に金棒
感謝+感謝!
2017/09/12 10:46
 ども。コメントありがとうございます。またなんか気分が乗ったら書くかもしれないので、そのときにはよろしく。
Thor
2017/09/14 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
PyQtでお手軽GUI開発♪―――は可能だったか? 最終回 Thor's Novels 更新履歴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる