アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


新作小説「脳内劇場☆HARAIYA☆」をUPしました

2016/11/28 11:24
 ども。Thorです。
 さて以前より軽く予告してましたが、シルバーレイク物語が長大になりすぎて所見の人は多分引いてるんじゃないかと思われますので、もっと気楽に読めるコンテンツを追加することにしました。

 この話は「ある日、英二の脳内に幼なじみの瑞希が居すわって、自分の体が悪い猫又に乗っ取られたので取り戻す手伝いをして欲しいなどと言い出したのだが―――ってか、おまえ本物? それとも英二の頭の方が狂っ……」みたいな感じの、わりとオカルト系のドタバタになる予定です。

 ちなみにこの作品は某ラノベの新人賞に応募してみて、一次予選を突破するくらいのクオリティーはあるようですので、わりと安心して読めるんじゃないかと。
 今回それに細かく手入れして、後半は12月の半ばくらいのUPを予定しております。

 気に入った方がいればアンケートやこのブログのコメントとかに何か書いたら、作者は調子に乗るかも知れません。
 ではでは。
 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シルバーレイク物語最新作 「太陽と魔法のしずく」 完結しました

2016/11/03 10:48
 ども。Thorです。
 シルバーレイク物語の第10巻「太陽と魔法のしずく」が完結しました。
 文庫本換算で500ページ以上と、やっぱ長くなってますが、まあともかくいろいろ一段落です。
 作品に関するいろいろは本文のあとがきを見てもらうこととして、さすがに半年くらいこのシリーズばっかりやってたりしたんで、このあとはちょっと毛色の変わったものなど。
 というか、こういう長大な奴は見ただけでどん引きする人もいそうですし、もっと軽く読める単発の奴などを増やして間口を広げていこうかと思ってます。
 ではでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Thor's Novels 更新履歴 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる