Thor's Novels 更新履歴

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作小説「脳内劇場☆HARAIYA☆」をUPしました

<<   作成日時 : 2016/11/28 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ども。Thorです。
 さて以前より軽く予告してましたが、シルバーレイク物語が長大になりすぎて所見の人は多分引いてるんじゃないかと思われますので、もっと気楽に読めるコンテンツを追加することにしました。

 この話は「ある日、英二の脳内に幼なじみの瑞希が居すわって、自分の体が悪い猫又に乗っ取られたので取り戻す手伝いをして欲しいなどと言い出したのだが―――ってか、おまえ本物? それとも英二の頭の方が狂っ……」みたいな感じの、わりとオカルト系のドタバタになる予定です。

 ちなみにこの作品は某ラノベの新人賞に応募してみて、一次予選を突破するくらいのクオリティーはあるようですので、わりと安心して読めるんじゃないかと。
 今回それに細かく手入れして、後半は12月の半ばくらいのUPを予定しております。

 気に入った方がいればアンケートやこのブログのコメントとかに何か書いたら、作者は調子に乗るかも知れません。
 ではでは。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新作小説「脳内劇場☆HARAIYA☆」をUPしました Thor's Novels 更新履歴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる