アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「太陽と魔法のしずく」第6章、第7章をUPしました

2016/09/29 14:42
 ども。もう十月にも近いというのに蒸し暑くて調子の出ないThorです。
 そんなわけで太陽と魔法のしずくの新章をUPしました。今回はわりと久々の人たちが出てきて、タイトルの太陽が何かも分かって、物語も佳境に達しています。当初は相当に行き当たりばったりで始まったフィン達の活動ですが、これでまあ何とかなりそうになったのではないでしょうか。
 そんなわけで次回は本エピソードの完結編となる予定ですが、再びメイとリサーン、ハフラあたりを中心にドタバタしていきそうです。
 わりと分量もありそうな気もするので、とりあえあず十月いっぱいくらいを目処に頑張る予定です。多分さすがに涼しくなるはずなので何とかなるのではないかと。
 ではでは。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きは今月末くらいになりそうです

2016/09/22 10:52
 ども。Thorです。
 えー、九月に入ってなんか夏ばてぎみで、調子が全然出ないので、続きは今週くらいに出せるかなと思ってたんですが、やっぱり月末くらいにはなりそうです。そんなわけでもし待ってる人がいたらよろしくです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シルバーレイク物語最新作「太陽と魔法のしずく」第4章、第5章をUPしました

2016/09/04 17:30
 ども。Thorです。

 太陽と魔法のしずくの第4章と第5章をUPしました。
 今回はフィン一行が結構調子よくあちこちを荒らしている話と、そんな彼らの日常風景をメインにしたエピソードです。
 日常の方はわりととりとめなく小ネタが続きますが、このなかでアルマーザとサフィーナに関するサイドストーリーが始まっています。サフィーナの恋物語に関しては主に次の11巻で、アルマーザの道しるべの話に関しては、もっと後に具体的に話が動きますんで、今回は顔見せのような感じですが、二人とも今後わりと重要なポジションを占めてくるんじゃないかと思います。

 次回はさすがにグスタールくんがやられっぱなしでは立つ瀬がないので少しは反撃してきたり、アリオールなどの消息もあきらかになるでしょう。
 素直に行けば連休の週末くらいまでにUPできるんじゃないかという気がしています。
 ではまた。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Thor's Novels 更新履歴 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる