Thor's Novels 更新履歴

アクセスカウンタ

zoom RSS 邪馬台国本が出ました

<<   作成日時 : 2015/04/19 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ども。Thorです。
 以前より予告しておりましたKindleの邪馬台国本が出ましたので一応お知らせします。
 タイトルとURLは下記になります。

 邪馬台国への道 〜熊本・宮地台地に眠る失われた弥生の都〜
 http://www.amazon.co.jp/dp/B00VYXVEFM

 ブログ記事では熊本市南部ってとこまででしたが、いろいろ調べたら表題の場所が相当に可能性が高そうなんでピンポイントにそこにしてます。また、一律10倍っていう点に関してもほぼ間違いなさそうなことに気づいて、なんか最初はわりと小ネタのつもりだったんですが、けっこうマジになってます。
 興味のおありの方は読んでくれたりしたら作者が喜びます。
 ではまた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
邪馬台国本が出ました Thor's Novels 更新履歴/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる